(PR)


どうもおゆたんです❤️

新宿伊勢丹限定で発売されていたUZUの【7 SHADES OF BLACK】が、この度1月10日より全国で発売となりました✨
IMG_4436


【7 SHADES OF BLACK】とは?
"特別な7つの黒"
世界中の声から生まれた多様な個性を輝かせる、特別な黒。

同じ"黒"でも、全く違う"黒"をUZUが表現しているんですよね。本当凄い。
IMG_4438

7色とも黒なんですが、色合い、発色、質感も異なるんですよ。

IMG_4434

色によって『フェルトタイプ』か、『筆タイプ』かも分かれているんです...。
とても拘っているんです。コシ、柔らかさが絶妙で、とにかく描きやすい‼️太い線も、細い線もお手の物。


皆んなのお気に入りの"黒"はどれですか☺️??

------------------------------
▪️UZU
【7 SHADES OF BLACK】
IMG_4439


《01 PITCH-BLACK / ピッチブラック》
(フェルトタイプ)
THE王道!濃厚な黒。

《02 MATTE-BLACK / マットブラック》
(フェルトタイプ)
瞳を最大限印象付ける、マットな黒。

《03 METALLIC-BLACK / メタリックブラック》
(筆タイプ)
瞳に輝きをプラスする、メタリック調の黒。

《04 PLATINUM-BLACK / プラチナムブラック》
(筆タイプ)
艶、輝きを纏う、透け間のある黒。

《05. RED-BLACK / レッドブラック》
(フェルトタイプ)
ほんのりと赤色が混じった、温かみのある黒。

《06. NAVY-BLACK / ネイビーブラック》
(フェルトタイプ)
青色が混じった、クールで鮮やかな青い黒。

《07. GREEN-BLACK / グリーンブラック
(ブラシタイプ)
瞳に深い印象を与える、緑のニュアンスが入った黒。
------------------------------


Instagram☟
https://www.instagram.com/oyutann/


LINEで読者になる